カーリング2013/12/16 19:14


祝! 日本女子ソチ五輪カーリング 出場決定~~(>_<)/

これで長野五輪から5大会連続の出場だそうですね。

最後の2試合は共に息詰まる攻防戦、深夜もテレビの前から離れられませんでした。

おかげで寝不足ですって今からこんな状態で本番は大丈夫なのか?自分(汗

かたや男子はやはり初戦のつまづきが尾を引いてしまったかな。それまでの対戦成績

3連勝でどこかに気の弛みというか油断があったのかも知れません。まぁ 結果論を

とやかく言っても仕方ないので次回に期待しましょうか。


それにしても夏のロンドン五輪の時にも書きましたが 頼りになるぞ女子力(^^;)

ソチ五輪もアイスホッケー女子とかスキージャンプ女子とか華やいだ話題が一杯。

今回の出場決定はチームにも日本にも ひと足早いX'masプレゼントになった形ですね。


カーリング






・ホームページは『 こちら 』で開設しております。