ハロウィン2013/10/28 00:31


毎年8月後半から9月初めにかけオレンジと黒の派手な飾りが店頭に目立つようになり
去年はその勢いから一ヶ月も早く前倒し?で画像掲載してしまった自分…(^^
とは言うものの 私の周辺では毎年このイベント自体がそれほど盛り上がる事はなく
本当に日本にこのイベントが定着しているのか少々疑問に思う事もあったりして(汗
テレビでは幼稚園とか小学校なんかでのお子さまの仮装を放映してたりしますが

まぁ バレンタインデーと同じように関連団体等々の営業努力に踊らされているとは
思いつつ、しっかり踊りの輪に入ってしまうワタシなんですけどね(^^;)


はろうぃん







はろうぃん2







コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2013/10/28/7025244/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。