秋の風2013/10/08 22:35


物言えば唇寒し秋の風

2週間前に、そろそろ台風のシーズンも終わりに近づいていると書いた途端に

22号23号と続いたり そして今はまさに24号が(汗

もちろん冒頭の諺は「人の悪口を言えば余計な災いを招く」といった戒めの意味

なのですが、どうにも私の事を指しているように感じられてしまう(^^;)

因みに秋の風は、口を開けば秋の冷たい風が感じられて寒々とした気持ちになる

という事だそうですよ。


しかしまぁ10月だというのに連日の夏日とか真夏日とか、そろそろ勘弁して

欲しいですね(TT)



  前回と似たような写真ですが、とりあえず秋の味覚を追加(^^;)

伊勢2






コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2013/10/08/7003745/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。