★カスタムドール:ヤフオク!出品中です。→『 こちら

春たん@台湾2013/07/22 19:26


箒木様より今回は春たん@台湾の写真を頂きました。

撮影場所は「千と千尋の神隠し」湯婆婆の宿のモデルとなったと言われる圓山大飯店。

この作品は私も大好きでDVDも購入していますがし、知りませんでした。

私は勝手に日本の古き良き温泉街を想像していたりして(^^;)



台湾




         恒例となった?背中で語る春たん(^^;)




台湾2





         おおっ、久し振りにお顔拝見(笑)

台湾3


箒木様&春たん、台湾散策お疲れさまでした。

そして今回も素敵な写真を本当にありがとうございました。m(_ _)m





「おまけ画像」

ところで私は浅草に行って来ました。いや、正確にはIDOLLですが。

午後からのんびりと仲見世通り散策。ウチの春たんも連れてくれば良かったかな(汗


浅草







修学旅行らしき中学生の群れが「う○こビル!う○こビル!」と指差していたのは

おいおい、見るのはそこかい!と心の中で突っ込み入れましたとも(^^;)


浅草2







コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2013/07/22/6912223/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。