『 夏帆 』2013/07/08 19:30


★カスタムドール『 夏帆 』

ヤフオク!に出品しました。 


梅雨明けしたと思ったら一気に真夏になってしまいました><;

つい数日前までは朝晩はそれなりに涼しかったので、窓を開けていればそのまま

ぐっすり眠る事も出来たのですが、さすがに昨日からはエアコンのお世話に(汗


『夏帆』さん、少しシャープな雰囲気を出して いつもより年長組なお嬢さんです。

AZONEのエプロンドレス、大きな肩ひもを取ったら涼し気なドレスになりました(^^;)


ヘッド:ボークス製Aヘッド新肌色、 ボディ:オビツ製27cmナチュラル、

ドールアイ:8mmグリーン + 付けまつ毛


夏帆







夏帆2







夏帆3







夏帆4







夏帆5







夏帆6








   [ 別衣装 参考例 ]  やっぱり浴衣に着替えて頂きました。


夏帆8







     暑い夏 冷えたビールは美味い(らしい)

     下戸の私にはよくわかりませんが(^^;)


夏帆9






コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2013/07/08/6893961/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。