薔薇乙女2013/07/04 23:40


いよいよアニメ「ローゼンメイデン」新シリーズが始まりますね。

地域によって局や時間帯が異なりますが、こちら関東地方では今日(7/4)深夜1:59

からの放送になります。かなりの深夜なのでとりあえず録画予約は忘れずにセット(^^;

その他の地域でのご視聴は ローゼンメイデン公式HP よりご確認ください。


私の記憶では TV放映の最後はとうとう始まったアリスゲームその全貌やいかに(推測)

の続編かと思ってたのですがどうやらもう一つの物語? ゲームの絡みは?みたいな。

こちらも公式HPのPVで とっととご確認しやがれ なのです~(笑)

ともあれ久し振りに薔薇乙女達と再会できるので 今夜は眠れないかも…(^^



         我が家の真紅:身長11cm リトルリカちゃん改


真紅







         天敵「猫」を写真集で観察研究熱心です(^^;


真紅2






コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2013/07/04/6887955/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。