『 朝顔 』2013/07/01 00:09


★カスタムドール『 朝顔 』

ヤフオク!に出品しました。 


気がつけば今年の前半も足早に過ぎ去っていきました。

年始に予告した事とか諸々のお約束とかとかみ~んな後半に持ち越しております。

このまま年を越してしまうのか?(おい)  あ、呆れずにお待ちくださいまし(汗


さて浴衣祭り第二弾です、って見ればわかりますね (^^

今回の浴衣娘はミニっ子ですが、ちょっぴり大人びた雰囲気の少女にしてみました。

前回27cm『涼月』さんのようなしっとり落ち着いたお嬢さんとは違うかもですが

ほんの少し背伸びしてでもまだまだあどけなさは抜け切れていません、多分(^^;


ヘッド:ボークス製ミニヘッド美白、 ボディ:オビツ製23cmホワイティ、

ドールアイ:8mmブルーグリーン+ 付けまつ毛



朝顔







朝顔2







朝顔3







朝顔4







朝顔5







朝顔6







朝顔7






・ホームページは『 こちら 』で開設しております。