りからいず2013/06/27 00:05


前回 タカラトミー「初音ミクリカちゃん」のご紹介をしましたが、実は同メーカーからは

大人向けキャラクタードール・ブランド「りからいず」第一弾の発売も決定しております。

それがなんと『魔法少女まどか☆マギカ』鹿目まどか&暁美ほむらのお二人だったりして。

こちらは7月1日より予約受付け開始、11月下旬購入者宛て発送されるそうですよ。


このサイズでは今まで有りそうでなかった魔法少女コスチューム・バージョンの衣装と

新開発の専用ソフビ植毛ヘッドでの発売、なかなかに楽しみだったりします。

第二弾はやはり残りの三人? でも巴マミさんの髪型は植毛だと再現が難しそうな(^^;)



りからいず







りからいず2






・ホームページは『 こちら 』で開設しております。