『 涼月 』2013/06/23 10:04


★カスタムドール『 涼月 』

ヤフオク!に出品しました。 


梅雨明けを待ちきれず少しフライング気味ですが浴衣祭り始めちゃいました (^^

地域によっては既に梅雨明けしていたり はたまた集中豪雨になってたりと相変わらず

不安定な気象状況ですが、せめて気分だけでも『 夏 』を楽しみたいかな~と。

今年も各地でいろいろイベントが控えていますね、やっぱり夏は楽しいぞっと(^^;


ところで今夜は「スーパームーン」です。一年で一番地球に最接近した満月の事で

通常の満月より15%ほど大きく 30%ほど明るく見えるそうですよ。

お天気次第ですが 気が向いたら夜空を見上げてみましょうか。


ヘッド:ボークス製Aヘッド新肌色、 ボディ:オビツ製27cmナチュラル、

ドールアイ:8mmグリーン + 付けまつ毛



涼月







涼月2







涼月3







涼月4







涼月5







涼月6







涼月7






・ホームページは『 こちら 』で開設しております。