『 OFF TIME 』2013/05/23 18:44


★カスタムドール『 OFF TIME 』

ヤフオク!に出品しました。 


風薫る五月、新緑が鮮やかな季節になりました。

休日に小さなバッグ一つの軽装で出かけるにも良い季節になりましたね。

とは言っても早くも梅雨入りのニュースがあったり初夏を通り越しての夏日に

なったりと、この時期 着る物に関してはいろいろと大変な面もあったりして。

体調維持には充分ご注意を〜今回も最下部に別衣装参考例を掲載しています。


ヘッド:ボークス製Aヘッド新肌色、 ボディ:オビツ製27cmナチュラル、

ドールアイ:8mmコバルトブルー + 付けまつ毛



OFF TIME






OFF TIME2






OFF TIME3






OFF TIME4






OFF TIME5






OFF TIME6







「 別衣装参考例 」

前回のグリーン系とは別物ですが ちょっと涼し気な普段使いの小袖 (^^;


OFF TIME7





実はこの着物撮影時点で前髪が少し重たい気がしたので↑オク出品本編ではほんの少し

鋤いています。ほとんど目立たない程度ですが、でも眉毛が見えるようになり何となく

明るく行動的な雰囲気のお嬢さんになったような


OFF TIME8






コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2013/05/23/6820060/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。