マスク2013/02/26 23:56


今年は本当に寒いです><;

例年の「クリスマス寒波」みたいな少し浪漫?さえ感じさせられるような名称

ではなく、まさに「最強寒波」などと報道されていたりして。

長引く風邪に加えそろそろ花粉も本格的になりだしたし、さらに今年は大陸から

新たな大気汚染物質襲来とかで私の周囲もマスク装着率が非常に高くなってます。


私も電車とか人混みの中に出かける時は予防のためにマスクしますけど、普段は

まったくマスクは使いません。そう言えばもう何年も風邪をひいていないかな?

いや~、昔の人はよく言ったものですわ (^^(←おいおい)

 


     紺碧:優たん、木刀を持ってきましょうか?

      優:スケ番(死語)ぢゃありません(- -;)


優セーラー服







 園児服がお似合いだと思っていましたが、セーラー服もなかなか(^^(←親バカ)


優セーラー服2






コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2013/02/26/6732000/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。