東京ミチテラス20122012/12/26 00:17


10/14掲載の『 東京駅 』でご紹介した駅舎投影のプロジェクション・マッピング、

現在開催中の東京ミチテラス2012で第二弾が上映されていましたが、残念ながら

中止になってしまいました。

原因は観客が車道にまで溢れ出し危険だからだそうです。観る側のマナーが原因で

中止されたイベントって過去にもいろいろありますが 何事もほどほどに、ですね(汗


その駅舎投影「TOKYO HIKARI VISION」今回もYouTubeで観る事が出来ます。

約10分の上映時間、お時間のある方はどうぞ。

個人的には今回の方が和のテイストが映し出されたり一転して西洋風お城になったり

幻想的なステンドグラスが一杯だったりと楽しめたような気がします。

もちろん初めて観た時の驚きでは前回が勝りますが(^^;)



ミチテラス


    今回の画像は「東京ミチテラス2012」公式ホームページより






・ホームページは『 こちら 』で開設しております。