衆議院選挙2012/12/16 12:56


出かけるのが億劫になってしまわないよう朝九時過ぎには散歩がてら投票して

来ました。こちら地区では徒歩5分くらいの所にある小学校の体育館が投票所。

駐車場には既に30台前後の車がありました。


それにしても大小合わせて12党って多過ぎません? 

常にどこかの政党を盲目的に支持するような事はなく、なので今回ほど政党選びに

悩んだ選挙はなかったかも。いろいろマニフェストor政権公約読んでも どこまで

実現可能なのかも判らず(汗

ともあれ自分たちの将来を決める大事な一票。無駄にしないで投票しましょうね。



各党サイト巡りで寝不足がたたり目が真っ赤になっちゃいましたよ(おい)


うさぎ






・ホームページは『 こちら 』で開設しております。