ドルプラ改2012/10/01 23:38


10月だってのにこちら関東では30℃超えの陽気になりました。

そう言えば運動会や体育祭の練習で熱中症になる子のニュースも無理ないか(汗

我が家もまだまだエアコン稼働中だったりして。


自分の過去作品をぼんやりと見ていて「そう言えば最近ドルフィープラス改のお嬢さん

製作がないなぁ」と気づきました。多分二年近くご無沙汰しているのかな?

その分オビツ11っ子の製作が増えているんですけどね。

ドルプラもまだ少し手持ちがあるので そのうち気が向いたら制作してみようかな。

いやもちろん 今は全くの手付かず状態なんですけどね(^^;



今回のぷち合成はドルプラ02改のお嬢さん。

輪郭変えたりアイホールの形変えたりオープンマウスにしたり、例によっていろいろ

カスタムして原型の面影ほとんどないですけど…(^^;)


どるぷら





コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2012/10/01/6590089/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。