ジャック・オー・ランタン2012/09/26 22:11


街の雑貨屋さんではジャック・オー・ランタン(おばけカボチャ)が並び始め

「ああ、もうハロウィンの季節なのか」と思ってしまいましたが考えたら

もう少し寒くなってからだったような?と気づきました(おい)

10/31の晩に行われるこの行事、日本ではほとんど宗教的な意味合いはなく

なので私も一ヶ月前倒しの勘違いに気づいたのはぷち合成の製作中(おいおい)

ま、せっかくだから完成させてお披露目でも(^^;)


それにしても、関連グッズって例年こんなに早く店頭に並んでいましたっけ?

ハロウィンぷち合成、来月後半に違う娘でまた作ろうかな (^^



はろうぃん





コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2012/09/26/6585319/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。