変わりネコ2012/09/04 19:00


『オッドアイ仔猫』制作の参考にとネットを彷徨い、沢山の画像を

見て楽しんでいましたが・・・

今回見つけたのはちょっと変わったオッドアイ猫たん。

いや、左右の目の色が違うのもありますが、実はもう一つ変わった

顔をしています。それは二つの顔を持つ猫「ビーナス」たん。


その写真は『 こちら 』でご確認くださいまし。

そしてビーナスたんの動画は『 こちら 』から。

いや、動いてる方を見ると当然ながら普通の猫と同じような仕草(^^;)

それにしてもあまりにも不自然な感じの猫たん、自然界の不思議ですね。



          ↓ こちらは制作参考にした中の一枚(^^;)

オッドアイ猫





・ホームページは『 こちら 』で開設しております。