ネット環境とか…2012/07/19 22:35


これまで我が家は固定電話・インターネット・ケーブルTVをそれぞれ別会社で契約して

いたのですが、ようやくひとつにまとめる事が出来ました。

いや、元々はネットもケーブルTVと同じ会社で契約していたのですが、マンション内に

光接続出来る環境が整い別会社に浮気してしまったり(^^;)

それがケーブルTVも光回線になったので戻る事に固定電話も番号が変わってしまうと

いろいろ不都合が出そうで躊躇していたのですが、番号は変わらず基本料金も安くなると

の説明を受け、全部まとめてしまいました~(照。


それに伴い部屋の整理とかネット環境の見直しとかあれやこれや、それなりに忙しくも

あった数日を過ごしようやく落ち着いたかな~と。

あ、ついでにVOD(ビデオオンデマンド)も勢いで契約してしまい過去放映の番組とか

膨大な数の映画が観られるように。さぁ、これでオリンピックも準備万端(結局それかい)


画像無しも何なのでとりあえず春たんでも(^^;)

 春:「とりあえず」ですか(TT)

紺碧: (^^


春園児2





・ホームページは『 こちら 』で開設しております。