東京タワー2012/05/31 20:04


東京スカイツリーがオープンし その関連ニュースや特集が連日のように報道されて

おりますが、改めて東京タワーの方も注目されるようになりましたね。

実は私も幼稚園までは都内に住んでいて、親戚が遊びに来ると家族一緒に東京タワー

案内ツアー(^^;)に行っていた記憶があったりします。もちろんお小遣い貰ったりとか

普段口にしないような美味しいものご相伴に預かったりの記憶がほとんど(笑)


現在は都落ちして賑やかな雑踏とはほとんど無縁になってしまいましたが、

今 スカイツリー近辺に住んでいる人も多分同じような事になっているのでは

ないかと想像されます。親戚縁者は大切に(^^;)



久し振りのぷち合成 

下戸の私のために誰かノンアルコール日本酒 開発してくださいまし (^^


東京タワー





コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2012/05/31/6464056/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。