カスタムドール『 さくら 』2012/03/24 16:38


★カスタムドール『 さくら 』

Yahoo! オークションに出品しました。 


ご覧のように居残り組「優」たんで試した技法の進化型?少女。(^^;)

優たんは11cmボディ用として全体にふっくらした雰囲気にしましたが

「さくら」たんは23cmボディに合わせすっきりした顔立ちにしています。

それとドールアイは同型ですがアイホールをほんの少し小さくしてみたり

サイドパート右側の髪を少し長めに残したり。

髪色:カシスブラウンは、黒にかなり近い感じの濃い焦げ茶色です。


ヘッド:ボークス製ミニ植毛ヘッド新肌色、ボディ:オビツ製 23cmナチュラル、

ドールアイ:8mmブラウン + 付けまつ毛



さくら






さくら2






さくら3






さくら4






さくら5






さくら6




    ♪ 優たんとの2ショット ♪

写真でさくらたんの方が若干小顔に見えるのは、それぞれボディが11cmと23cmと

大きさが異なるためと思われます、多分(おいおい)

いや本当に 実物ヘッドはどちらも同じ大きさなんですけど(^^;)



さくら7


優たんの着物は紺碧オリジナル球体関節人形『 座敷ぼっこ 』衣装担当?ROBO様作。
春たん用を着せてみました。(一応Webでは初公開ですね)
一見地味〜な色使いですが、よく見ると小さなハートが一杯の可愛い柄 (^^;


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2012/03/24/6386544/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。