カスタムドール『 花霞 』2012/03/09 18:50


★カスタムドール『 花霞 』

Yahoo! オークションに出品しました。 


およそ2ヶ月振りとなる新作は原点回帰と言うか何と言うか やっぱり

27cm和風お嬢さんだったりして (^^ゞ  サイドパート植毛ヘッドで

いつもと少し違った雰囲気の娘さんになったような


ご無沙汰中もいろいろと試行錯誤しながら新しい事とかやっていました。

いつものように何体かは同時進行で製作中ですが、今年は多分新作誕生

のペースが多少遅くなる事もあるかと思います。その分一人一人の集中

度をこれまで以上に高めていけたらいいなぁと(汗

呆れずにお付き合い頂ければ幸いです><。


ヘッド:ボークス製Aヘッド新肌色、ボディ:オビツ製27cmナチュラル、

ドールアイ:8mmブルー + 付けまつ毛



華霞






華霞2






華霞3






華霞5






華霞6






華霞7


やっと春めいて来たと思ったら 昨日から再び冬の冷たい雨が降り続いています。
そろそろタイトルのような陽気になって欲しいものですね。
 

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2012/03/09/6369070/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。