真冬です2012/01/12 18:10


昨年のクリスマス寒波以来、厳しい寒さが続いています。

こちらの地方でも朝晩は氷点下近くまで下がる事が多くなり、一旦ベッドに潜り込むと

さすがにちょっとやそっとの気合いだけでは出る気にもなりませんわ(汗

某国営放送の天気予報で「真冬並みの寒さ」とかおいおい間違いなく真冬だろうと

思わずテレビに突っ込みいれてしまったり(笑)


今回のぷち合成はそんな真冬のまっただ中に相応しくない絵柄にしてみました。

せ、せめて気分だけでも『夏~!』になりたいと思うのは私だけ?(^^;)



夏2




・ホームページは『 こちら 』で開設しております。