寝正月2012/01/03 23:38


久し振りにな~んにしない正月三ヶ日を過ごしました。

WOWOWで桑田さんの年越しライヴを観たのがスタート、その後だらだらとテレビ観て

ネット繋げておせち食べての繰り返し。もう典型的な寝正月だわ(^^;)

例年だと今頃はあれをやっておけば良かったこれもやっておけば良かったと後悔する事も

あるのですが、この正月は何もしないと決めていたので思い通りに過ごせたような

あ、それでもドール写真は少しですが撮りためてみました(照



優たん、お正月らしく羽根つきに挑戦。


羽根つき





   優:いざ、勝負勝負~。

  紺碧:おおっ、やる気ですね。


羽根つき2



   カコーンカコーンカコーン「あぅ!」

   カコーンカコ、カコーンカコーン「あ!」

   カコーン「あぁ!」




   優:パパさん子供相手に手加減なしですか (T_T)

  紺碧:わはは (^^


羽根つき3






   そして最後は例によって(^^;)


羽根つき




・ホームページは『 こちら 』で開設しております。