寒波2011/12/23 14:41


クリスマス寒波だそうです。さすがに冷え込んでいます><;

そうは言ってもホワイトクリスマスに雪景色はよく似合うと思うのですが

こちら関東 湘南地方ではここ何年もこの時期に雪が降ったという記憶がありません。

まぁ日常生活に支障をきたさない程度の雪だったら許してやろうかな(おいおい)


優たんと座敷ぼっこ:春たん 2ショット

春たんはタカラトミーの園児衣装が着せられるようほぼ同サイズで製作しましたが、

こうして見るとやはりオビツ11は足関節の分だけ少し身長がありますね。



クリスマス




   おおっ、意外に洋装もお似合いかも?(親バカモード)

クリスマス2





   面長・細目の春たんなのに優たんより幼く見えるような…。

クリスマス3





   そして妖しい合成 第三弾(^^;)


クリスマス4




・ホームページは『 こちら 』で開設しております。