居残り組「優(ゆう)」2011/12/15 22:45


今年後半はオビツ11っ子の制作が多くなりましたが、実は居残り組が一人も居ない

状況が長く続いていました。夏の終わりにようやく我が家の娘も制作を始め・・・

一ヶ月ほど前にやっと居残り組「優(ゆう)」誕生~ 遅!(^^;)


まぁ自宅用なのでいろいろと新しい事とか試しながら制作していたのですが、一番

目に付くのはやはり髪色でしょうね。黒髪に紫のサランを追加植毛しています。

ボークスやオビツの植毛ヘッドに使われているパープルはピンクがかった艶のある

綺麗な髪色ですが、優たん用にはアニメ塗りにイメージされるような「むらさき」を

使ってみました。当初はフル植毛も考えたのですがどうも安っぽい仕上がりになり

そうな気がしたので、こんな感じにしてみました。

基本的に黒髪:茶目の和風ちびっ子に変わりないんですけどね(^^;)



優





何かお澄まし顔のようにも見えますが、実物はもっと愛嬌のある娘なのですよ(^^;)

優





ドールショウで頂いた袖無しちゃんちゃんことリーメントのレトロコスメも良い感じ?

今後はいろいろ着せ替え等もして ちょこちょこ登場させるつもりでいます。


優2






優3





    ちょっと合成・・・ってどんなシチュやねん(笑)


優5


  ヘッド:ボークス製ミニヘッド美白、ボディ:オビツ製 11cmホワイティ、

  ドールアイ:8mmブラウン + 付けまつ毛

 



コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2011/12/15/6245240/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。