CR地獄少女2011/12/01 18:46


箒木様より頂いた情報「地獄少女」がパチンコ台になっているそうな。

いや、私はもう何年もパチンコやっていないのでその辺の情報に疎いのです。

だってそれなりの授業料は払ったつもりなのに一向に回収できないしぃ(TT)


そ、それはともかく検索してみたらありました「CR地獄少女」(^^;)

音楽とともに名前を尋ねられますが それは無視(おい)して下段の各項目を

クリックすると、懐かしい絵柄や新作描き下し?の画像も見られます。

そしてスペシャル動画ではなんとあいたんがしっかり宣伝までしていたりして。

とりあえず未成年の方はこのサイトだけで我慢しましょうね。

私はひ、久し振りに授業料を払いに行ってみようかな(おいおい)



あい:呼んだ?

紺碧:え?


CR01


 

あい:人を呪わば穴二つ。受け取りなさい。

紺碧:い、いりません(^^;


CR02





あい:あなたの怨み 晴らします。

紺碧:だから誰も怨んでいませんって…(^^;)


CR03





・ホームページは『 こちら 』で開設しております。