春たん近況2011/11/22 18:53


気がつけばオビツ11カスタムっ子のお披露目が続いています(照

ドールアイ・カスタムって制作過程で何度か長めの待ち時間が出てしまうので 空き時間に

27cmとかミニっ子とか別サイズの子も同時進行で制作しているのですが、最近はどうも

11っ子を優先的に仕上げているような気がします。

もちろんそれ以外でも完成間近の子はいるんですけどねぇ(汗


ルーツと言うか7〜8年前に手掛けた黒髪フル植毛ドールアイ・カスタム園児「柚」

そして私のオリジナル球体関節人形『座敷ぼっこ』もほぼこのサイズ、いわゆる手のひら

サイズの小さなお子達だったりします。愛娘「春」たんは今でも季節の折々に着替えを

させていて、今は秋のシックな装いで大人の演出・・・って そんな年齢ぢゃないか(^^;)



春黒ドレス


 

      春:パパさん、まぶしい ><;

     紺碧:す、すまん。西日が(^^;)


春黒ドレス2



ち、ちなみに次回お披露目予定の子も、順調にいけば多分オビツ11っ子(^^
もうしばらくおつき合いの程 よろしくお願い致します〜。



コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2011/11/22/6211439/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。