ボンダイブルー2011/10/06 21:55


実は私のHN紺碧にはボンダイブルーのイメージも少なからず含まれています。

もちろんシドニーに行った事がある訳ではなく、当時としては画期的な形と色の

初代 i Macが由来です。

それまでもMac持ちでしたが これが我が家に来た時は本当にワクワクだったり(照


職場ではWindowsを充てられワードやエクセルはもちろんアクセスとかのソフトも

使っていましたが、POPを作ったりする時は自宅のMacを使っていました。

気がつけばMacは何台か買替えていますが 自宅用Windowsは所持歴ゼロ。

いや、どちらが良いとか悪いとかではなく単純にMacが好きなだけなんですけどね(^^;


氏のご冥福を心よりお祈り申し上げます。m(_ _)m



i Mac



コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2011/10/06/6136194/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。