お彼岸2011/09/27 18:51


三連休最後の日曜日、久し振りにお墓参りに行ってきました。

当日は台風後の鬱陶しい天気が嘘のような秋晴れになり、つつがなくお参りを済ませ

帰りの首都高速からの風景なんぞをカシャッとね。


東京スカイツリー

すっかり完成しているかと思いきや展望台の上にはクレーンが一台残っています。

来年五月の一般公開を前にまだまだやる事があるのですね。


お彼岸



六本木ヒルズ森タワー

真横を通過している時は巨大過ぎてカメラのフレームに収まりきれません。><

しばらくしてリアガラス越しにようやく全景を写せました。


お彼岸2




東京の新名所二つを撮影、相変わらずミーハーな自分。

え? お墓参りの写真?そ、それは個人的なものなので とりあえず ヒ・ミ・ツ(笑)


お彼岸3





コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2011/09/27/6116052/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。