カスタムドール『 花水木 』2011/03/31 18:53


★カスタムドール『 花水木 』

Yahoo! オークションに出品しました。 


いろいろあった三月も終わり、明日からは新学期とか新年度等々 文字通り心機一転

リフレッシュなイメージの四月です。気がつけば通勤途中に見る桜の樹にも花びらが

ちらほらと。頑張ろう~日本、あと自分も(汗


オビツの04ヘッドをいろいろと弄くっていたら、何となくボークス製Aヘッドに

近い雰囲気になっていました。いや正確にはオビツ04の方が全体的にほんの少し

大きいんですけどね。例により口元も原型をとどめない程に変更しています。

そして1/6DDっ子風?なお嬢さん誕生(^^;)


ヘッド:オビツ製04ホワイティ、ボディ:オビツ製27cmホワイティ、

ドールアイ:8mmブルー + 付けまつ毛



花水木






花水木2






花水木3






花水木4






花水木5






花水木6




・ホームページは『 こちら 』で開設しております。