ひな祭り2011/03/03 18:31


あかりをつけましょぼんぼりに~♪

いやいや、日々ドール三昧の私にはそれこそ一年中がひな祭りみたいな

ものなんですけどね(^^;)。 

リビングや寝室だけでなくカスタムドール制作の作業部屋に一歩足を踏み

入れるとそこはもう浮世を離れた別世界だったり(照


天気予報では今晩から明日にかけ ひな祭り寒波などとありがたくない

お知らせも出ていますが、我が家の園児あいたんはひと足早く桜と共に

この時期恒例の衣装で春を演出してくれています。



ひな祭り





桜の開花予想をネットで検索中~。

そ、それにしても見事なまでに愛嬌のない園児だこと(笑)



ひな祭り2




・ホームページは『 こちら 』で開設しております。