暑中お見舞い2010/08/08 09:37

箒木様より志乃さんの暑中お見舞い頂きました。

う~む、涼しそうな格好だこと

志乃さん、セーラー服他の羞恥コスプレイ等々で

すっかり里親さん好みに変身されたようですわ(笑)

もちろん私好みでもありまして、ありがとうございます〜〜〜(^^;)



志乃さん暑中お見舞い



ちなみにウチの居残り組ゆかりたんは今こんな格好で

ハワイアンでも聴こえてきそうな夏の雰囲気だったり。

いや、まぁ・・・実際はあんな格好とかこんな格好も(おい)

共に小さな6mmドールアイの細目・黒髪お嬢さんです。


ウクレレ


♪あろ〜は〜おえ〜〜♪

「猛暑日」とか聞くだけでうんざりしてしまいそうな暑さが続いてますが

皆様くれぐれもお身体ご自愛くださいませ〜〜。


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2010/08/08/5273785/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。