お片づけ 22009/07/02 01:27

真紅
雑誌とかカタログとか漫画とか、なぜじわじわと浸食するのか?
それは書棚が満杯だから(おひ)

六畳の作業部屋、ぢつは人形者に堕ちる前は書斎としていました。
書斎って何となく格好いい響きがあるじゃないですか、男の隠れ家
みたいな。いや独り者なんで隠れる必要ないんですけど(^^;)
入り口とその反対側の窓以外は両壁共に大きな書棚を設置しています。
本の内容は・・・まぁいろいろ(笑)

アウトドア派の名残りでキャンプやスノボの教則本とかカタログ、
ジャズやクラシックの本とかCD、それからドール関係の本も(^^;
あと普通に小説とか文庫本とか無造作にぎっしり詰まっているので
今後読まないであろうアウトドア関係の本から処分を始めました。
んで 考えたら押入れにはテントとかのキャンプ道具一式が…
こいつもそろそろなんとかしないとね(汗

↑あ、そうそう。猫の写真集も何冊か持ってたりして(照
・ホームページは『 こちら 』で開設しております。