佐渡島2009/05/02 21:31

佐渡島
あの〜・・・箒木様映ってる?(^^;)お顔が見えないのが残念(おい)
その後ろには横断歩道を渡ってくる親子連れ?とか向こうの方には
駐車場とか観光客とかとか、綺麗に磨かれた石碑にくっきりと。
ああ、そう言えば手前に春たんが(おいおい)
この後 地魚のお寿司を堪能されたそうですよ、羨ましい〜。

喜多方ラーメン2009/05/02 21:38

喜多方ラーメン
こ、これは…とても美味そうな春(おい)もとい喜多方ラーメン。
やはり我々関東人にとっては醤油ラーメンが一番だったりして。
もちろん塩も味噌も豚骨も好きなんですけどね(^^;)←節操なし

五色沼2009/05/02 21:39

五色沼
3/16『水温む』で掲載の春&秋たんとバイクのメーター画像、
そのオーナーの箒木様よりGW春たん連れてのツーリング写真を
頂きました、東北道〜佐渡島編。ありがとうございます〜(><)

五色沼を眺める春たん。青みがかった水面が綺麗ですね。
湖面に浮かぶボートからは春たん確認はちょっと無理かも(笑)
・ホームページは『 こちら 』で開設しております。