水温む2009/03/16 19:11

春&秋
毎年桜の話題が出る春になるとバイクが欲しいな〜と思うのですよ。
ぽかぽか陽気の中ふらっとツーリングなんぞ気持ち良さそうでしょ。
でも軟弱者な私は寒風吹く頃には乗らなくなってしまうので半年は
駐車場でホコリを被せる結果に。なので今の愛車はママチャリ&
ヒーターのある車(^^;
一応 限定解除の大型二輪免許も持っているんですけどね(汗

そんな春先に箒木様から春&秋たんの写真を頂きました〜。
なんと大型バイク購入され座敷ぼっこ二人を連れての慣らし運転だ
そうですが、秋たんの目がキラキラと輝いてみえます。
『どこに連れてってくれるの?』と問いかけているような(^^;)
くれぐれも安全運転で、そして旅のお供にこれからも二人を宜しくです。

『 装春 』横顔2009/03/20 14:22

『 装春 』2
横顔・・・

カスタムドール『 装春 』2009/03/20 14:25

『 装春 』2
★1/6カスタムドール『 装春 』
Yahoo! オークションに出品しました。

前回の『縁-yukari』と同タイプの6mmドールアイ使用です。
こちらの方の色は少し明るいブルーになりますが、ミニっ子
ヘッドと同時進行で27cm用ヘッドも制作してみました。

祝!WBC2連覇2009/03/24 23:47

WBC2連覇、おめでとうございます〜。
いや〜、はらはらどきどきのゲーム展開でした。
考えてみたら事実上の決勝戦を5回もやった事になるんですね(^^;)
しかし前回WBC優勝の日本、去年の北京オリンピック金メダルの韓国、
そしてその2大会で共に準優勝だったキューバ・・・言ってみれば
世界の3強を同一グループに入れての予選ってのも何だかな〜と。
次回(あるのか?)はもう少し組み合わせを考えてもらいたいかな。
まぁ優勝したし 終わり良ければすべて良し、ですけどね。

カスタムドール『 春爛漫 』2009/03/27 21:42

『 春爛漫 』
★1/6カスタムドール『 春爛漫 』
Yahoo! オークションに出品しました。

いよいよ桜の開花~と思ったら花冷えの日々が続いております。
そのおかげで例年より少し長くお花見が楽しめるそうですが(^^;)
ちなみに本日3/27は桜の日。さくら咲く(39)3x9=27だとか。
しかしこれ・・・説明されなきゃわかりませんって(笑)

お花見2009/03/30 00:02

『春爛漫』2
日曜日、上野の桜に16万人!だそうです。
こうなると花を見に行ったのか人を見に行ったのか・・・
いや、私も別の場所でひっそりお花見してましたけど(照
・ホームページは『 こちら 』で開設しております。