HOBINO2008/12/28 22:46

HOBINO
今年最後の日曜日、久し振りに秋葉原へ行って来ました。
AZONEが駅前のあのビルに引っ越したので、ほとんどそのビル
だけで私のアキバ行脚の目的は達成されてしまう結果に(笑)
あれこれ散財して荷物が一杯になりましたが満足満足〜(^^;)

んでラジ館で見つけたフリーマガジン。帰宅後にぱらぱらっと目を
通してみるとフィギュア系ですがカラー写真も多く連載コミックも
ありとなかなかに面白い記事もあり、こりゃ次の号も楽しみだな〜
と最後のページまで行くと・・・え?『休刊』?
とりあえずサイトの方で創刊号〜Vol.6まで見る事が出来ます。
< http://www.hobino.jp/ >
そ、それにしても残念 (>_<)
・ホームページは『 こちら 』で開設しております。