師走2008/12/01 00:27

ナースたん
いよいよ今年も残り一ヶ月になりました。
毎年毎年、歳を重ねるごとに月日の流れが加速されているような(汗
そして毎年毎年呪文のように繰り返すのは『来年こそ』(爆
いつかきっとそんな○○願いが叶いますように・・・(>_<)

エルフ姉妹?2008/12/01 19:19

エルフ2人
そしてこちらは先にお迎えされているBlue elfたんとの2ショット。
メーカーも違えば形も大きさも違うボークスAとオビツW04ヘッド、
共に整形させておりますが こうして見ると微妙に似通っている所が
紺碧らしさかな(笑)

hi-elfたん2008/12/01 19:25

hi-elf
里親さんよりhi-elfたんの写真を頂きました。
最近では特別な日以外は滅多に見られなくなった華やかな振り袖に
身を包んだ人外編妖精お嬢さん、これはこれでファンタジー?(^^;)
箒木様お得意の写真ですね。今回もありがとうございます〜。
・ホームページは『 こちら 』で開設しております。